· 

#1 RS GuitarWorks/CONTOUR GREENGUARD

このギターは「ビンテージギターのいいとこどり」といわれる設計になっておりビンテージギターを現代の音楽シーンでも使えるように

仕上がっているようです。

程よい枯れ具合がたまらんです。

ホリィさんが3シングルのストラトでまずおすすめする1本です。

 

ホリィさんが高校3年生の時(ギター初めて2年目位)に現金で一括購入した思い出のあるギターです。(店員さんに笑われたのをいまだに覚えてます)

当時ハムバッカーしかないので3シングルのストラトを探していて色々試しました。VanzantやFender,JWB等を弾きましたがこれが一番でした。

「ヴィンテージっぽいのが欲しい」というわがままな方は

こちらを弾いてみてはいかがでしょうか?

 

スペック

 ボディ:アルダー

ネック:メイプル /ローズウッド指板 

ピックアップ: LINDY FRALIN/Custom set

 

このギターの音はこちらから!