· 

#2 Sadowsky/Classic Edge Strat

ホリィさんの愛機であるサドストちゃんです。
中古で購入したのですが前の持ち主のオーダー品で
前の持ち主が某大手の楽器メーカーのエンジニアさんだったようで
(ほんとかなぁ)状態がすごい良かったです。
ピックアップがSuhrのSSVを載せてます。ホリィさんこれ好き。

専門学校2年生の時にSuhrのSSHが欲しかったのですが
某楽器店で会って購入しました。
当時SadowskyってSuhrの二番煎じ
(マ〇オでいうところのル〇ージみたいな)イメージがありました。
しかし今は愛着がありメインギターになっております。

今後ステンレスフレットに変えたりスイッチングを付けたり改造を
施しますのでこうご期待。 

 

スペック
ボディ:アルダー
ネック:ローステッドメイプル/インディアンローズ

 

このギターの音はこちらから